南の国をどげんかせんといかん

家族に尊敬されたい30代ゲーマーの暇つぶし

ご挨拶

30代(男)社会人です。このブログを開設した理由は2つ。

 

①ある本に影響を受けた。

(自分が読んだ本や趣味であるゲームの感想などを残したいと考えるようになった。)

②文章力をつけたい。

(日記を20年以上つけていましたが、他人に見られない環境では本当に伸びない。)

 

初回なので自己紹介

朝と夜にエアロバイクに乗りながら計60分程度の読書をしています。

好きなジャンルは実用・ビジネス・育児系です。

 

ゲームは平日はソシャゲを1時間未満。

現在プレイしているのはドラゴンクエストウォーク、タクト、超速グランプリです。

 

週末に現在でも起動するゲーム機は頻度順にPS4、Switch、PS3、Steam、3DS、VITAです。

 

ブログ初心者なので何が出来るのかすらよく分かってないですが、週に数回の更新ができるよう努力したいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。